子猫を飼い始めたミニマリストの日常

子猫を飼い始めたミニマリストの日常を気まぐれにつづります。

コスパの良い爪とぎベッドを即買い!子猫も大喜び

こんにちは、まーです。

関西で彼女と猫8才・子猫の人間2名・猫2匹で暮らしています。

 

日曜日に初参戦した

www.nyan-tomo.com

 

にて、5分以内に即決・購入した爪とぎベッド 

昨日、組み立ててみぃに見せてみましたら・・・

 

https://www.instagram.com/p/CE0sf9SHirv/

#フクネコ倶楽部 #つめとぎベッド #にゃんすたぐらむ #ニャンズマーケット #猫グッズ #猫のいる暮らし #猫好きな人と繋がりたい

 

気に入ったようで、時々寝ています♪

 

この爪とぎベッド、場所もあんまり取らないし

値段もぼちぼち←8,000円

なかなかコスパが良い買い物になったと思います!

 

ヒノキの香りも良いですし^^

 

ちなみにこのお店です!

fukuneko-club.com

 

爪とぎベッドの丸い正面の穴の部分から、

手をちょこちょこ出す遊びがマイブームになっているようです笑

 

先住猫は、あまり新しいものが好きではないタイプで

現時点では近づいていません。

 

今のところ上の段をベッド

下の段をつめとぎ←つめとぎ専用のおもちゃ?があるので

特につめとぎしていませんが・・

 

として活用しています。