子猫を飼い始めたミニマリストの日常

子猫を飼い始めたミニマリストの日常を気まぐれにつづります。

愛猫のイラストでスマホケース等、作成してみようと検討中

 

こんばんは、まーです。

関西で彼女と猫8才・子猫の人間2名・猫2匹で暮らしています。

 

最近、成り行きでinstagramを使ったお仕事を始めました。

 

本業のネット通販の運営の取引先から

instagramを使って商品を販売していきたい」

とのご相談を受けて、詳しい方に教わりながら勉強中です。

 

数年、SNSを利用していなかったため

使い勝手もいまいちわからず手探り状態です。

 

そこで普段、依頼しているデザイナーさんに「イラスト」で

Instagramのアイコンをお願いした所

すごく良い感じの仕上がりだったため、

うちのニャンズのイラストを今度お願いしてみようと思います^^

 

 

https://www.instagram.com/p/CFCMiqmHUFM/

普段、仕事(EC関係)の画像関係を一任しているデザイナーさんにイラストの案件を最近、初依頼しました。かなり良い感じの納品だったので、今度 うちのニャンズのイラストを描いてもらってオリジナルのスマホケースやエコバッグを作ってみようと考えています。画像は我が家の階段で寛ぐニャンズです。さっき発見したのですが画像2枚目の「オリラボマーケット」が良さそうなので使ってみようかな^^他の類似サービスよりも安いし◎#猫好き#ねこすたぐらむ #ねこのいる生活 #ねこすきさんと繋がりたい #ニャンスタグラム #オリラボマーケット