子猫を飼い始めたミニマリストの日常

子猫を飼い始めたミニマリストの日常を気まぐれにつづります。

2020-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ルンバさんを2週間使用した結果・・・ネコの毛が

おはようございます、まーです。 関西で彼女と猫8才・子猫の人間2名・猫2匹で暮らしています。 昨日、ルンバの2週間レンタルが最終日となり ルンバの清掃をして返却しました。 nekogasukikun.hatenablog.com ルンバのゴミがたまる部分を外して ゴミ箱に入れ…

愛猫のイラストでスマホケース等、作成してみようと検討中

こんばんは、まーです。 関西で彼女と猫8才・子猫の人間2名・猫2匹で暮らしています。 最近、成り行きでinstagramを使ったお仕事を始めました。 本業のネット通販の運営の取引先から 「instagramを使って商品を販売していきたい」 とのご相談を受けて、詳し…

ルンバに乗るニャンコは幻?遠巻きに眺めるニャンズ

こんばんは、まーです。 関西で彼女と猫8才・子猫の人間2名・猫2匹で暮らしています。 以前から・・ ルンバの導入に興味があり、2週間レンタルしてみました。 www.rentio.jp イメージとしましては、先住猫は臆病なタイプなので 遠巻きに眺めて・・・ 子猫の…

コスパの良い爪とぎベッドを即買い!子猫も大喜び

こんにちは、まーです。 関西で彼女と猫8才・子猫の人間2名・猫2匹で暮らしています。 日曜日に初参戦した www.nyan-tomo.com にて、5分以内に即決・購入した爪とぎベッド 昨日、組み立ててみぃに見せてみましたら・・・ #フクネコ倶楽部 #つめとぎベッド #…

にゃんともニャンズマーケットへ初参戦

こんばんは、まーです。 関西で彼女と猫8才・子猫の人間2名・猫2匹で暮らしています。 今日は nyan-tomo.com に初めて行ってきました! そして・・ ニャンコパンを買ったり・・ ブローチを買ったり。 グレーのニャンコを自分用 黄色?のニャンコを彼女用に。…

イオンで、猫柄マスクをGETするの巻

こんばんは、まーです。関西の一戸建てで彼女と猫8才・子猫の人間2名・猫2匹で暮らしています。 昨日は、彼女の仕事がお休みで、ふらっと イオンに行ってきました。 彼女の会社では「マスク着用が義務化」になったそうです。 イオンではマスク専用コーナーが…

飼い主によって対応が変わる子猫

こんばんは、まーです。 関西の一戸建てで彼女と猫8才・子猫の人間2名・猫2匹で暮らしています。 相変わらず平和な日々を送っております。 子猫のみぃは、毎日飽きずに 無印の紐で遊んでいます笑 nekogasukikun.hatenablog.com 彼女が「持っておいで」と紐を…