子猫を飼い始めたミニマリストの日常

子猫を飼い始めたミニマリストの日常を気まぐれにつづります。

猫耳BOX、到着そうそう耳を噛じられるの巻

こんばんは、まーです。

関西の一戸建てで彼女と猫8才・子猫の人間2名・猫2匹で暮らしています。

 

猫耳BOXが届きました♪

f:id:nekogasukikun:20200801230720j:plain

猫耳BOX

60サイズの段ボールなのですが、

組み立てると可愛い感じに^^

 

 

猫のお家?用としてキッチンバサミで雑にカット汗汗

雑な性格をしております・・

 

f:id:nekogasukikun:20200801230800j:plain

 

先住猫と、みぃに見せたところ、

みぃが猫耳をガジガジと噛んでおりました汗

 

f:id:nekogasukikun:20200801230854j:plain

 

無残な黒猫の耳・・

 

f:id:nekogasukikun:20200801231126j:plain

 

なんだかんだ、みぃは気に入ったようで、良かったです。

f:id:nekogasukikun:20200801230942j:plain

 

先住猫は、あまり興味を示さず眺めているだけという状況で、

性格によって反応が全く違って面白いですね〜