子猫を飼い始めたミニマリストの日常

子猫を飼い始めたミニマリストの日常を気まぐれにつづります。

体温が高めの子猫。39.6度

こんばんは、まーです。

関西の一戸建てで彼女と猫8才・子猫の人間2名・猫2匹で暮らしています。 

 

最近、子猫のみぃを動物病院の3回目のワクチンに連れて行きました。

 

今回、体温が39.6度

 

前回は爪切りと注射?をして39.5度

 

猫の体温は39.5度ぐらいまでとの事でちょっと高めのようです汗

 

診察の時は病院への緊張感から鼻が赤くなっており、興奮しているようなので・・

特に問題なさそうではあるのですが。。

 

特に病気等なく元気に成長してくれたら良いなぁと思います。

 

普段・・

元気過ぎるぐらい元気ですが(笑

 

最近も相変わらず・・

 

先住猫のご飯を奪ったり・・ 先住猫に襲いかかったり・・

朝も晩も大運動会・・ をしています^^