子猫を飼い始めたミニマリストの日常

子猫を飼い始めたミニマリストの日常を気まぐれにつづります。

オシャレなティッシュケース、子猫の悪戯から本来の用途での使用を断念

こんばんは、まーです。

関西の一戸建てで彼女と猫8才・子猫の人間2名・猫2匹で暮らしています。 

 

猫ってティッシュ好きですよね~

 

みぃが我が家に来る前に、コロナ渦で家をより快適にしたいと思って

オシャレなティッシュケースを楽天で買いましたが・・

↑まーは、ミニマリストではあるのですが便利雑貨好きです。

 

最近、子猫のみぃがティッシュを永遠に出してしまいキリがないので

ティッシュケースとしての使用を断念しました( 一一)

 

犯行現場です・・

 

f:id:nekogasukikun:20200813190653j:plain

 

 

充電ケーブルBOX・ティッシュケース・小物トレーとして

3つの使い方ができるのがポイントですが・・

 

しばらくは充電ケーブル・テレビのリモコン置きとして使用して

みぃが大人になったら再度 ティッシュケースとしても使えたら良いかなぁ~