子猫を飼い始めたミニマリストの日常

子猫を飼い始めたミニマリストの日常を気まぐれにつづります。

天井に向かってウーウー唸る子猫

こんにちは、まーです。

関西の一戸建てで彼女と猫8才・子猫の人間2名・猫2匹で暮らしています。 

 

今日のお昼過ぎ・・

 

1階のリビングで淡々とPCで仕事をしていたら・・

 

子猫のみぃが、天井に向かってウーウーと怒り出しました・・

 

天井を見てみると・・

 

でっかい・・

 

Gではない事に一安心しつつ・・

 

武器を用意して、ニャンズをまずは2階へ避難・・

 

なかなかスムーズには2匹とも移動してくれないので

子猫用・成猫用の2種類のチュールを持って誘導(笑

 

そして武器にしたのは・・

 

ゴキブリが動かなるスプレー

 

KINCHO ゴキブリがうごかいなくなるスプレー ゴキブリ駆除剤 300mL

KINCHO ゴキブリがうごかいなくなるスプレー ゴキブリ駆除剤 300mL

  • 発売日: 2017/03/01
  • メディア: ヘルスケア&ケア用品
 

 

とにかくスプレーしまくっていたら・・

 

1階のゴミ箱等置いている窓近くで見失い・・

蜂は行方不明に。。

 

30分ほど捜索しましたが未だ行方不明・・

 

どこにいったんだろうか。