子猫を飼い始めたミニマリストの日常

子猫を飼い始めたミニマリストの日常を気まぐれにつづります。

【広島の喫茶店】猫グッズ盛り沢山な喫茶店へ。

こんにちは、まーです。 関西の一戸建てで彼女と猫8才・子猫の人間2名・猫2匹で暮らしています。 

 

昨日、広島出張で宿泊していたビジネスホテルがある

ビジネス街を出てから、敢えて広島駅まで30分ほど

グーグルマップ片手に散歩してみました。

 

そして、喫茶店を見かけてふらっとドアを開けてみたら・・

 

ドアを開けた時に5秒ほど緊張感がありましたが・・・

 

  1. かなり常連客が中心のお店だったこと
  2. 割とビジネス寄の服装(スーツではないが、キレイめの服装・中はTシャツだったので営業と思われた?可能性・・

 

コーヒー豆の量り売りもしている

こだわりの自家焙煎の喫茶店で、

アイスコーヒーを飲んできました。

 

f:id:nekogasukikun:20200830144751j:plain


 コースター等、いたる所に猫グッズが!

f:id:nekogasukikun:20200830144810j:plain

f:id:nekogasukikun:20200830144823j:plain


 

 

あんまり写真は取らなかった上に、お店の名前も

控えてないのですが・・

 

猫の絵など、いたるところに猫グッズが溢れていました。

 

特に何の会話も店主の方(50-60台?男性)とはしなかったのですが

猫好きな方が店主のお店は居心地が良い率が高めだなーと思います。