子猫を飼い始めたミニマリストの日常

子猫を飼い始めたミニマリストの日常を気まぐれにつづります。

広島出張へ。作りたいと思っていた子猫グッズを共同開発できるかも

 
こんにちは、まーです。 関西の一戸建てで彼女と猫8才・子猫の人間2名・猫2匹で暮らしています。 

 

金曜日から一泊で広島に出張に行ってきました。

 

代表の方と色々と今後、一緒にやっていけそうな事業について

オススメのお好み焼き屋さんでビール片手にお話してきました。

 

子猫のみぃをお迎えしてから

自分が欲しいと思っていた「子猫用のリード・ハーネス」

もこれから進行していく事業が落ち着いたら

一緒に企画・開発できそうな感じです♪

 

みぃが、お迎えしてすぐに目を離せない状態だったのですが 

↑今は先住猫とのお留守番もOK

 

身体が小さすぎて、ネットでもペット関連専門ショップでも

市販品でサイズが合うものがなくって購入できなかったのです・・

 

日本中に同様のニーズがあると思うので

今後の商品企画が楽しみです。