子猫を飼い始めたミニマリストの日常

子猫を飼い始めたミニマリストの日常を気まぐれにつづります。

カニカニ と、カニのチュールをねだるネコ

こんばんは、まーです。

関西の一戸建てで彼女と猫8才・子猫の人間2名・猫2匹で暮らしています。

 

今朝、関西弁を喋る?先住猫が・・

 

nekogasukikun.hatenablog.com

なにか、もごもごと独り言を言った?後に

突然・・

カニカニカニ

と喋りました・・・

 

どうも、蟹のちゅーるのオネダリだったようです汗汗

 

子猫の時から8年間育てている彼女が

カニのチュール買ってあげなきゃ

と先ほど、蟹のチュールを買ってきたところ

満足してうにゃうにゃ 言っており幸せそうでした。

 

なかなか今日も平和な1日となりました~