子猫を飼い始めたミニマリストの日常

子猫を飼い始めたミニマリストの日常を気まぐれにつづります。

ミニマリストがベランピングに愛用しているアウトドアテーブル

こんにちはです、まーです。 関西の一戸建てで彼女と猫8才・子猫の人間2名・猫2匹で暮らしています。

 

以前は、仕事(自営業でネットショップ関係)に集中したい時はスターバックス等のカフェに通っていました。

 

しかし、コロナ禍の影響でカフェ等の店内でなかなか過ごす事ができなくなってからは

自宅を快適な空間に変えてきました。

 

ベランピング(Veramping)】とは、「ベランダ+グラマラス+キャンピング」の3つを掛け合わせた造語。 直訳すると、華やかで魅力的なキャンプをベランダでという意味

 

ベランダでは、日向ぼっこ?をしたり

ノートpcで日光浴をしながら仕事をしたりしています。

 

テーブルは、コールマンのこちら。

 

丈夫でコンパクトなので

引っ越したり環境が変わっても

長く使えると思います♪